次年度学生募集チラシ等広報デザインの募集(再)

 令和6年(2024)度神戸市シルバーカレッジ学生募集広報用デザイン

 の募集について(再)

         ※7月のクラス代表者会を通じてHR時にお知らせしたものです。

    採用掲載を目標にぜひ応募ください。お待ちしております!

1 趣旨  令和6年(2024)4月入学の学生を募集するチラシや広報用のデザインを

                  募集します。このデザインを使ってチラシ、募集要項を作成いたします。

2 デザインの内容

      令和6年(2024年)4月入学の学生を募集する広報用のデザインです。 

                  シルバーカレッジの魅力を発信し、広く対象者に訴求し、学生募集に応募

                  しようとする人を増すものを求めます。

    ・写真部門(チラシ):A4サイズ縦(キャッチフレーズなど文字あり)

    ・絵画部門(募集要項):A4サイズ横(キャッチフレーズなど文字なし、絵画デザイ

                      ンのみ)

3 募集締切      9月1日(金)~9月15日(金)までに事務局に提出

4 応募資格      シルバーカレッジ在学生全員(但し休学中の人を除く)

5 提出の様式

     ・写真部門:応募用原稿(A4サイズ縦型)または電子データ(できればこちらで)

     ・絵画部門:応募用原稿(A4サイズ横型)または電子データ(できればこちらで)

   送付先アドレス  kobe-silver-col@shiawasenomura.org

   応募者のコース名、学年、お名前、制作にあたっての力点などを記載

   したコメントを添付してください。

6 採用決定方法

   カレッジ在学生(但し休学中の者を除く。制作者を含む。)及び事務局職員に投

         票用紙を配付し、投票を行います。投票の結果、投票者の多いものを採用します。

          投票数が同数のものは、制作者またはその代理人による抽選で採用作品を決しま

          す。

   作品が、公序良俗に反し、または本書第9項に定める問題があると事務局が判断

         したときは、投票対象から外すことがあります。

   上記の方法により決しがたい場合は、学長が決します。

7 採用

   前項に定める方法により各部門1位合計2点を採用します。

     採用した作品は、広報用に使用させていただきます。

   報償は、 各部門1位 5,000円の図書券とします。

   参加賞(内容未定 )もあります。

   制作者の承諾が得られた場合は、作品中に、コース、学年及びお名前を表示さ

          せていただきます。

8 応募作品の返却または加工

   応募作品またはデータは返却いたしません。あらかじめ複製をとっておいてく

          ださい。作品の利用は無償とし、利用権はカレッジが有します。

   学生募集内容の決定に伴い字句の修正又は挿入など作品の一部を加工する場合

           があります。

9 注意事項

   ① 写真・イラスト等については、著作権などの権利関係に注意してください。

   ② 個人の顔などの肖像権及びプライバシーには注意してください。

   ③ キャッチフレーズなどの文言は、言葉の使い方に注意してください。

     誤解を生じ、また他者を傷つけることのないようお願いします。既存のモッ

             トーに似たものは本来のモットーを修正せずそのまま使ってください。

10 その他

    印刷会社から、原稿は電子データの方がきれいに仕上がると聞いていますので、

           できれば電子データでお願いします。

11 問い合わせ先

      神戸市シルバーカレッジ事務局